Tシャツ日記(その2)Spirtualized 蓄光Tシャツ

また黒ベースのTシャツのチョイスになってしまった…。



↑今回はこれまた大好きなSpiritualizedの蓄光Tシャツをご紹介。
フジロックや音楽を好きでいて本当に良かったと、
心から思える出会いをしたのがこのSpiritualized。
ジェイソン・ピアースの構築?する音楽を
生で初めて聴いた時の衝撃は今でも忘れられないほどの
素晴らしい経験でした。
最近の作品(といっても2、3年前?)は、あまり大所帯で
ライブをやらないので、またオケっぽい雰囲気でやってくれないかなぁ。
バンドっぽいメンバー構成のライブもすごく良かったんだけどね。

ちなみに私はこのTシャツを着ていながらも
電車の中ではBAD RELIGIONを聴いてました…たらーっ
この2つのバンドが好きという人はそうそういない筈…。
こんな私と同じような音楽の趣味をしてる方がいらっしゃったら
是非お友達になりましょう(笑)

【今日の1枚】Spritualized/宇宙遊泳
宇宙遊泳
宇宙遊泳
スピリチュアライズド
web拍手 by FC2

Tシャツ日記(その1) The Clash 無線衝突Tシャツ

mixiやり始めた頃、Tシャツ日記らしきものをUPしてたけど
いつの間にか普通の日記と化してしまったのでたらーっ
自分のブログでちょっと気まぐれに復活&更新することにしました。

画像は前の携帯カメラで撮ったやつとかが多いので
結構写り悪いです…。ご勘弁を…。

つー事で、今回は大好きなCLASHのTシャツを。

The Clash 無線衝突Tシャツ

今やバンドTシャツは腐るほど所有しているのですが
まだそんなに持っていなかった頃、原宿のとあるお店で
このCLASHの無線衝突のTシャツを買いました。

この原宿のお店、一時的に空いてたテナントを借りて
バンドTシャツを売っていたようなお店で今はもうないです。
私は当時(今でもだけど)たまたま家にあった
旧国鉄の作業員の紺色の作業服がお気に入りでよく
ジャケット代わりに着ていてこのCLASHTシャツを買った日も
着てたんだけど、このお店の店長さんなのかよくわからない
店員のおじちゃんに「そのジャケット、国鉄のやつでしょ?」って
話し掛けられて。
「僕も作業員やってたから知ってるよ。
それ、ブルーハーツ時代の甲本ヒロトがスタンドカラーにして
腕章付けて着て雑誌に出てたんだよねー」って教えてくれました。

とりあえずこの無線衝突Tシャツとは
なんの関係もない話なんだけど(笑)、このTシャツ見ると
そんなこともあったなーなんて思い出します。
あとはよくJOEの命日には着ていたTシャツでもあります。

それにしてもこのTシャツ日記、果たして続けられるのだろうか…?たらーっ

【今日の1枚】The Clash/COMBAT ROCK
コンバット・ロック
コンバット・ロック
ザ・クラッシュ
web拍手 by FC2

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Flickr

www.flickr.com
dot024's ALL/DESCENDENTS Merchandise photoset dot024's ALL/DESCENDENTS Merchandise photoset

selected entries

categories

recent comment

recent trackback

archives

recommend

キャラクターファイル 2016-17 (玄光社MOOK illustration FILE)
キャラクターファイル 2016-17 (玄光社MOOK illustration FILE) (JUGEMレビュー »)

今回もわたくしDOTのプロフィールを掲載していただきました!


153ページになります。どうぞ宜しくお願いします☆

recommend

recommend

recommend

はじめて受ける 英検Jr.スーパードリル ゴールド
はじめて受ける 英検Jr.スーパードリル ゴールド (JUGEMレビュー »)
若竹 孝行
問題イラストを描かせていただきました。

recommend

U-CANのはじめてでもカンタン! おたより文例&イラスト集〔CD-ROM付き〕 (ユーキャンの保育スマイルBOOKS)
U-CANのはじめてでもカンタン! おたより文例&イラスト集〔CD-ROM付き〕 (ユーキャンの保育スマイルBOOKS) (JUGEMレビュー »)
ユーキャン学び出版 スマイル保育研究会
約100点ほどイラスト描かせていただきました。

recommend

CD-ROM付 簡単!かわいい!とっておきのイラストカット5300+テンプレート
CD-ROM付 簡単!かわいい!とっておきのイラストカット5300+テンプレート (JUGEMレビュー »)

約200点ほど掲載されております。子供や小学生のイラストを中心に担当させていただきました!

recommend

おたより文例集&イラスト12か月
おたより文例集&イラスト12か月 (JUGEMレビュー »)

約150点ほど掲載されております。年賀状デザインやメッセージカードのデザインもいくつか担当させていただきました。

profile

links

WIDGET

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM