Hypercaffium Spazzinate関連いろいろ。

ほんとはもっと早く更新したかったんですが、

フジロックとその他で手一杯になってやっと更新です…。

 

一応、今週末いよいよDESCENDENTSの「Hypercaffium Spazzinate」が発売になります。

が、

日本で手に入るのはおそらく来週あたりでしょうか…。

ECサイトではだいたい8/3〜5の入荷、配送?な感じっぽいですが。

 

ディスクユニオンではデラックス盤(CD)が入荷するそうです。

「Hypercaffium Spazzinate」「SPAZZHAZARD (12")」のLPも入荷するとの事。

あとTシャツ単体も予約できるそうなのでKings Roadで予約してない方はこちらが

一番良いかと思います。詳細コチラ

 

オフィシャル(Kikngs Road)だと、もう読めないのでちょっと分からないです。

ちなみに私は今回、諸事情がありドイツ、オーストラリア、USから

バラバラでいろいろ届く予定です…(ヒドイ。笑)

おそらくドイツ発送が一番早く届きそうなのでうまくいけば今週末には聴ける…かも?

 

あ、ちなみにもう全曲試聴できるらしいんですが当然ながら(?)わたし聴いてません。

なのでここでリンクも貼りませんたらーっ(そもそもどこで聴けるのかも知らないという…)

「Without Love」も公開されてますが、それもまだ聴いてません。

 

あと、ちょっと前になりますがマイロの興味深いインタビューが公開されてました。

コチラ

当然のごとく翻訳かけてでしか理解してないんですが結構びっくりするような内容もありました。

マイロは今年の1月に科学者を辞めたそうです。

正確には辞めたというより「解雇された」らしいです。

なので、現在はミュージシャンとして活動するとの事。

なんとなくでしか理解できてないんですが、マイロは今現在とても楽しそうだし

生き生きと音楽に向き合っているようにも感じました。

 

↑これ。すっごいビックリしたんですが、なんというか…

FILMAGEで見たこのバンドのストーリーも奇跡的で素晴らしい内容だったのに

この物語はまだ現在進行形なんだなぁ、と思ってしまいました。

上手く言えないけど、とにかくすごいですよね。運命的というか。

12年ぶりにアルバムリリースとか、50近くのおじさんがバンドマンに転職(?)するとか

こんなバンド他にいる?(笑)

これがDESCENDENTSらしさでもあるんだよなーと改めて思いました。

 

「Hypercaffium Spazzinate」をリリース後、たくさんのツアー(おそらく初の南米も)が

決まっていたのはそんな理由があったんだなぁ、と。

そんな訳で来年の春の「アレ」は当然目をつけているのではないかと睨んでいます。見る

個人的にはサマソニで来られるより全然いいですけどね。

 

そして最後に大事なおしらせ!!!

 

予告しているリリース記念パーティーですが、

お申し込み受付は今週末ぐらいに開始する予定です!

準備出来次第、こちらのブログでお知らせするので気になっている方はもう少々お待ちを!

 

詳細はコチラをご覧くださいね〜!

 

Amazonでもデラックス盤買えそうですね↓

web拍手 by FC2

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

Flickr

www.flickr.com
dot024's ALL/DESCENDENTS Merchandise photoset dot024's ALL/DESCENDENTS Merchandise photoset

selected entries

categories

recent comment

recent trackback

archives

recommend

キャラクターファイル 2016-17 (玄光社MOOK illustration FILE)
キャラクターファイル 2016-17 (玄光社MOOK illustration FILE) (JUGEMレビュー »)

今回もわたくしDOTのプロフィールを掲載していただきました!


153ページになります。どうぞ宜しくお願いします☆

recommend

recommend

recommend

はじめて受ける 英検Jr.スーパードリル ゴールド
はじめて受ける 英検Jr.スーパードリル ゴールド (JUGEMレビュー »)
若竹 孝行
問題イラストを描かせていただきました。

recommend

U-CANのはじめてでもカンタン! おたより文例&イラスト集〔CD-ROM付き〕 (ユーキャンの保育スマイルBOOKS)
U-CANのはじめてでもカンタン! おたより文例&イラスト集〔CD-ROM付き〕 (ユーキャンの保育スマイルBOOKS) (JUGEMレビュー »)
ユーキャン学び出版 スマイル保育研究会
約100点ほどイラスト描かせていただきました。

recommend

CD-ROM付 簡単!かわいい!とっておきのイラストカット5300+テンプレート
CD-ROM付 簡単!かわいい!とっておきのイラストカット5300+テンプレート (JUGEMレビュー »)

約200点ほど掲載されております。子供や小学生のイラストを中心に担当させていただきました!

recommend

おたより文例集&イラスト12か月
おたより文例集&イラスト12か月 (JUGEMレビュー »)

約150点ほど掲載されております。年賀状デザインやメッセージカードのデザインもいくつか担当させていただきました。

profile

links

WIDGET

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM